こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末&年始のご挨拶 

本年は、月数回しか更新しないブログをご愛顧頂き誠にありがとうございました。

来年も、別ブログの活動がメインとなりますので、当ブログの更新頻度は月に数回になるかと思いますが、コメにはしっかり寄せて頂きますので、本年同様のご厚誼の程宜しくお願い致します。


年の瀬に大寒波が襲来し一気に気温が下がりましたので、皆様におかれましてはくれぐれもお体をご自愛頂き、良いお年をお迎えになられることを願っております。





--------------------------------------------------------------
1月1日以降用


新年明けましておめでとうございます!!

Happy New Year!!

新年好!

Bonne Annee!

С Новым годом

Porsit Neujiahr!

Yeni yiliniz kutlu olsun


これだけ新年の挨拶を並べれば十分でしょう。

新年初日の最低気温は氷点下のスタートとなりましたが(多分)、
冬は寒くて当然ですし、張り詰めた空気の方が気合が入ります。


今年の干支は「ねずみ」です。

ねずみのようにチュウチュウ言いながら頑張りたいと思いますので、

今年も宜しくお願い致します。



意味不明の挨拶大変失礼しました。



[ 2007/12/31 19:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)

メリクリ!! 

3連休は如何お過ごしでしたか?

私は22日だけは完全に休みでしたが、昨日と今日は普通に仕事してました。

なかなか暦通りに休めない因果な商売ですわ。

とは言え、平日でも全く仕事をしてない日もあるので、プラマイ0?



連休が仕事とは言え、楽天アフィリは益々好調です。




このペースなら目標の倍も達成できそうです。

これで2月は買い物三昧だ~!!

これだけ稼がせてもらってる巨匠の次なる戦略は、
すでに先行予約段階なのですが、
全貌が明らかになり、私がある程度実践した段階で詳細を発表したいと思います。

この商材とこっそりブログ、そして現在猛勉強中のFXで稼ぐことができれば、いよいよネットだけ生活が見えてきます!!




別件ですが、待ちに待ったプリウス君があと2~3日で納車です。

ナンバーが付いていない我が愛車を先日激写してきました!!




ガソリン高騰の折、ハイブリッドエンジンの燃費に期待してます♪



では、良いクリスマスをお過ごしください!!



敬虔な仏教徒より


12/27追記
本日プリウス君が納車だったのですが、それどころの体調ではないです。。。

強力サプリの力があるので風邪ではないと思うのですが、どうやらノロ君ぽいです。(ウイルス性の胃炎か腸炎の可能性も捨て切れませんが)

でも、仕事が超多忙で、少なくとも30日までの仕事が確定しています。

明日も早朝からずっと仕事で病院に行く暇もないので、何とか気合で治したいと思います!!

コメに行けなかったらゴメンなさい。
[ 2007/12/24 19:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

目標達成したじょ~!! 

更新する気は全くないのですが、酔った勢いで・・・


本日、目標だった楽天アフィリ月間2万Pを達成しました!!




こっそりブログを始めて苦節?4ヶ月。

やっと稼げるブログが完成しつつあります。




日に2000を超えるユニークアクセスがあれば、

はっきり言って何をやっても稼げます。

アドセンスには嫌われているので、それ以外なら・・・

楽天アフィリ、その他のアフィリ、クリック報酬等々。



努力をしない方、気が短い方には向きませんが、

やればやっただけの成果が出るこっそりブログは私が自信を持ってオススメします!!


このこっそりブログを仕掛けた巨匠がクリスマス頃にまた新たな展開を・・・

これだけ稼がせてもらった巨匠には無条件で追随します!!

さあ飲むぞ~!!






「まだ飲むんかいっ!!」
って突っ込んでね♪
[ 2007/12/18 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

師匠vs弟子!! 

今月は早くも、


(楽天アフィリの実績です)

これだけ稼いじゃいました!!!!!

でも、師匠は・・・

http://accessnet.blog41.fc2.com/

桁が違います。。。


まだまだ師匠の域には遠いですが、私も確実に稼げるようになってきました。

魔法のような技は一切使いませんので、努力も必要ですが、

アクセスを稼ぐ方法を知ると如何様にも応用できますよ。


広まる前に始めてみませんか?
↓ ↓ ↓
http://access-net.biz/top.cgi?sid=lx50
[ 2007/12/07 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(23)
広 告





