こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ12月ですね 

いよいよ明日から12月。

師が走るくらい気忙しくなりますが、私は師ではないので走りません!!

何のこっちゃ。


12月も特に忙しくはないので、こっそりブログに邁進したいと思います!!



11月の成果です。

まずは楽天アフィリエイト
↓ ↓ ↓



何とか先月以上の結果になりましたが、目標は2万Pだったので、

来月こそ達成したいです。


グーグルアドセンスは、稼ぎ頭のブログを諸事情で放置したので、

24.75$に激減。。。

対策を考えなければ。

その他広告収入等が37,133円

トータルでは先月より減っちゃいましたが、

お馬さんで何度も鼻血を出したので問題なしです!!


お馬さん以外でネットだけ生活ができるよう来月も頑張ります!!



皆さん何かとお忙しくなられるでしょうが、12月も仲良くしてくださいね♪
[ 2007/11/30 19:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

指を・・・ 

今日(正確には昨日)、仕事先で指を詰めてしまいました。

何てことは無いと思っていたのですが、

どんどん腫れ上がり、タイピングが辛くなってきました。

可能な限り返信には寄せて頂きますが、

心が入っていない短文やコピペでも許してくださいね♪

と、飲みながら頑張って左手だけで打ちました。

明日起きたら治っていることを願うばかりです。


11/21追記
お騒がせしました。
腫れは相変わらずですが、痛みはほとんどないので激しくタイピングしたいと思います!!
[ 2007/11/21 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(35)

急に寒くなりましたね 

コメ数が100を超えたので久々の更新です。


一昨日まで最高気温が20度くらいあったのに、

今日は12~13度。


これで一気に紅葉が進むかな~?

って、京都の紅葉の名所は一度も行ったことがないですが・・・

恐ろしい人・人・人なので。


さあ、今日もこっそり稼ぐぞ~!!


追記

お友達の「うっきーさん」がアップさん募集企画をされています。

皆さん奮ってご参加くださいね♪

以下コピペです。



『アップさん募集を行います!!



お小遣い稼ぎブログを開設したのが2006年11月14日でした。
多数のお友達にも恵まれ、今日まで頑張ってこれています。
そのお礼を込めてアップさん募集を行います!



【募集サイト】

 ・ポイント広場 1名様

 ・ブログクリップ 1名様

 ・メルマネ(100円) 3名様

【募集期間】

 11/12(月)~11/16(金) 23:59

【抽選結果発表】

 11/18(日)

【抽選方法】

 抽選君

【参加条件】

 ①相互リンクしてくださる方(すでにリンク済みの方はOKです)

  ※リンク済み方でも、数ヶ月お付き合いのない方はごめんなさい
 
 ②この企画をブログで宣伝して下さい

 ③これからも仲良くしてくださる方

 ④ハズレても怒らない方

【注意事項】

 ①参加表明はこの記事のコメントにお願いします。

 ②企画だけの目的の方はお断りさせて頂きます。

  ※今後とも仲良くしてくださる方を希望していますので。

 ③全てに参加可能です。希望を明記してください。

  ※当選は、お1人様1つとさせて頂きます。

 ④メルマネ当選の方はアドレスをお教えてもOKな方。



11/12 18:30
追記:メルマネ(100円)3名様を追加しました!



それでは、多数の皆様のご参加をお待ちしております。』





ということです。

勿論私も参加します!!

では、早速

「うっきーの初心者でもわかるお小遣い稼ぎ」へGO!!
[ 2007/11/12 18:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(38)

こっそり稼いだど~!! 

10月の成果報告です。

体重○kg増。。。

って、もうメタボブログに拘る必要はなく、ランキングもどうでもいいので、普通の○○ブログにしたいと思います。

その○○は決まってませんが・・・

ブログ名を変更しましたが、相互リンクして頂いてる方はそのままで結構です。

お手数をお掛けするのも申し訳ないですし、現在のお友達以外に輪を広げる気持ちは全くなく、ひっそり更新したいと思います。

超暇な時に。



お小遣い稼ぎブログ出身なので、久々に10月の成果報告です。

まずは楽天アフィリエイト




念願の月間10000P超えを果たしました!!

アフィリ報酬は1%なので、100万以上も物を売ったことになります。

そんな自覚は0ですが・・・


グーグルアドセンスは、$ 119.79

某ブログが爆発してくれたので、1ヶ月で最低換金額突破です!!

今月は厳しいでしょうが・・・


その他、38,486円。

主に広告収入です。


合計で6万円を超えました!!

本当にこっそりブログ様様です。


その他、副業収入が約5万円、
お馬さん収入が○○万円
万馬券量産でガッツリ勝ちました!!
今月の収入がずっと続けば念願のネットだけ生活&北海道移住も可能なのですが・・・ 
「なんで小さい文字にするねんっ!!」


では、今月も宜しくお願い致します
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


11/2追記
さんち1号さんが素顔を公開されています。
と~ってもお綺麗ですので、是非探してみてくださいね。
また、さんち子ちゃんの衝撃の事実が・・・
[ 2007/11/01 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(29)
広 告





