こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完全復活!! 

痛めていた腰ですが、

99%回復(快復)しました!!

ご心配頂きありがとうございました<(_ _)>

残り1%は・・・

ガラスの腰なので、また痛めるのではないかという精神的な不安です。


20日に中華、21日に焼肉&もつ鍋、23日に和食という外食が続いたので、体重計に乗るのも恐いくらいの状態になっていると思います。

全く腰に不安はありませんが、いきなりハードなトレーニングは危険だと思うので、

まずはストレッチから始め、徐々に筋トレも開始したいと思います。


北海道の旅行前は腹筋を公開してもいいかな~というくらいまで割れていたのですが、今は・・・

腹筋を公開するより、楽天アフィリの成果を公開します!!

↓ ↓ ↓



こっそりブログ益々快調です!!

↓ ↓ ↓
こっそりブログの詳細


[ 2007/10/24 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

そろそろ・・・ 

コメントが貯まってきたので、そろそろ更新してみます。

かなり重くなってると思うので・・・


最近はこっそりブログに嵌っているため、トレーニングもままならず、しかも昨日は焼肉&もつ鍋を食べてきたので、体重は激増していると思います。

更には、昨日競馬場で椅子から立ち上がった際に腰に違和感が・・・

痛みはほとんどないのですが、背中をまっすぐ伸ばすことができません。

明日・明後日は力仕事なのに・・・

トレーニングどころの騒ぎではないので、治療に専念したいと思います。

病院が休みなので治療のしようがないですが、家にある湿布などを貼りまくってます。

明日までに治ってくれないかな~?



今日は動きようがないので、更にこっそりブログに嵌りたいと思います。

楽天で毎日売り上げがあるブログの更新は楽しいですよ♪

↓ ↓ ↓



決して楽して稼ぐというものではありませんが、ある程度軌道に乗ればどんどん売れます。

「売ってる」という感覚がないのが、このこっそりブログの凄さです。

ASP経由で一度も物を売ったことがない私でさえ売れるんですから・・・


当ブログ経由で4名様5名様6名様7名様8名様9名様→10名様がご登録くださったこっそりブログ。(こっそりなので、どなたがご登録くださったかは絶対に言いません)

年末までに形を作ってみませんか?

いつ始めても結果は同じですが、同じことをする人が増えれば稼ぎにくくなることもあるでしょう。

私がもっと稼いでいる状況をお見せすることができればいいのですが、それでも、

楽天の売り上げは最初の月が130P

2ヶ月目が3847P

今月は早くも8332Pです。(10/19こっそり更新)

こっそりブログの凄さを日に日に感じており、もっと稼いでいる状態をイメージしながら更新作業を頑張っています。


と、私が語る以上の説明がされていますので、是非一度ご覧になってみてください。

↓ ↓ ↓
こっそりブログの詳細


では、またコメントが貯まるまで当ブログは放置したいと思います。
[ 2007/10/07 14:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(40)
広 告





