こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増えては減り、減っては増え・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.1kg (72.3kg)

体脂肪率    20.0%  (19.9%)



久々の更新です。

折角減った体重だったのですが、23日の焼肉で1.3kgも激増し、その後は多忙なため、トレーニングもままなりませんでした。

それでも、先日紹介したサプリ&猛暑(今日も30℃以上でした)のお陰で目出度く減量に成功しました!!


「!!」って書いてますが、明日は甥っ子が来るので多分外食。

そして、10月2日は焼肉(仕事です)なので、また激増しそうです。


今は稼げる別ブログに時間を割いていますので、今後は超暇な時だけ更新するようにしたいと思います。

稼げるブログとは・・・

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/09/28 19:09 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(11)

体重激減中です!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.5kg (72.8kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



やっと更新前の体重を下回ったので目出度く?更新です。


仕事が忙しくてトレーニングができなかったことや、16・17日の連休で爆食してしまったことで、体重は

75.1kgまで増加してしまいました。

しかし、新たに飲み始めた亜麻仁油入りのサプリが強烈に効いているようで、

3日間で2.6kgも減りました!!

亜麻仁油以外にも月見草油や精製魚油、紅花油、アルファリポ酸も含有されており、ダイエット以外にも効果がありそうなサプリです。

私の副業で扱っているサプリなので、一般では手に入りませんが・・・


嬉しい体重減ですが、サプリだけに頼ることなく、

しっかり運動もしたいと思います。


9/22追記

今日は、体重72.3kg、体脂肪率19.9%でした。

トレーニングできなかったので、あまり減りませんでした。

明日はお馬さん&その後ガッツリ食べるので、またしばらく更新できないと思います。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/09/21 18:36 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(21)

鋭意努力中です・・・ 

体重が激増したので頑張ってトレーニングしています。

コメが貯まってきたので、とりあえず更新してみました。
[ 2007/09/20 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々の体重測定 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (72.5kg)

体脂肪率    20.3%  (19.2%)



今日久々に体重測定しました。

多忙なため全くトレーニングしてなかったのですが、

300gの増加なら勝ったも同然です!!

「何に?」



■9月17日追記

仕事が落ち着き動かなくなったので、体重が激増してしまいました。

頑張ってトレーニングしますが、当分更新できそうにないです。

体重が減らなければ更新しないって宣言してしまったので・・・

一応宣言は守ります!!

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/09/13 18:52 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(34)

体重の変動はないですが・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.5kg (72.5kg)

体脂肪率    19.2%  (19.9%)



体重の変動はないですが、

体脂肪率が0.7%も減りました。

何度測っても19.1~19.3%の間だったので、間違いないでしょう。

妖怪汁の効果かな?


体重も減って欲しいですが、

当ブログの趣旨からすれば、体脂肪率の減少も大きな目標です。

適当に付けたブログ名なので、あまり趣旨など考えませんでしたが・・・


日々の変動は少ないですが、

絶対に絶食などせず、健康的に痩せたいと思います。


お酒をやめるのが最善の方法かもしれませんね。

<9/6追記>

9/6はお休みします。

<9/7追記>
多忙なため、当分お休みします。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/09/05 17:49 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(29)

妖怪汁の正体とは・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.5kg (72.8kg)

体脂肪率    19.9%  (20.3%)



水太りした分を1日で返上する予定だったのですが、

思うようには減りませんでした。

図面作成で思いっ切り頭を使ったんだけどな~


雨の影響で若干涼しかった昨日までとは違い、

今日は真夏でした。

まだまだ夏は終わらないぜ!!


メインは続き以下にて

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/09/04 18:34 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(5)

何故か激増。。。 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (72.3kg)

体脂肪率    20.3%  (19.9%)



昨日はゴルフでした。

アップ・ダウンが激しいコースなのに、敢えてカートには乗らずしっかり歩きました。

それなのに500gも増加。。。


ショック大ですが、原因ははっきりしています。

減った分以上に水分を摂ったからです。


昨日の滋賀県は結構涼しかったですが、それでも動けば大量の汗が・・・

熱中症で倒れたくなかったので、しっかり水分を摂りました。

水太りなので、すぐに体重は戻るでしょう。

そうであってほしいです。


筋肉痛は全くないので、今日からガンガン鍛えます!!

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/09/03 19:09 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(3)

借りは返しました!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.3kg (72.7kg)

体脂肪率    19.9%  (19.9%)



今日は400gの減少!!

ケーキで太った分の借りはきっちり返しました。
(ケーキだけが理由ではないですが)


明日も仕事です。。。

ゆっくりお馬さんに興じたいよ~


9/2追記

今日はゴルフで激疲れなのでお休みします。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/09/01 17:51 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(9)

ケーキに負けちゃいました。。。 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.7kg (72.3kg)

体脂肪率    19.9%  (19.8%)



昨日折角減ったのに、

今日は400gも増加。。。

昨晩のケーキがもろに効いちゃいました。


って、別にケーキだけではなく、

甥っ子が来てたので普段よりも豪華な夕食。

これを残さず食べれば、余裕で太ります。


でも、結構ストイックに追い込んでいたので、

たまに爆食してもいいかな~

と思ってます。


この借り?は今日・明日で返しますが・・・

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/09/01 00:12 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)
広 告





