こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一気に減りましたが・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.3kg (72.8kg)

体脂肪率    19.8%  (19.4%)



久々に体重が減りました。

しかも、500gも!!


でも、体脂肪率は0.4%増加。。。

何度測り直しても、19.7~19.9%の間でした。


体重が減って、体脂肪率が増えたってことは、

脂肪が萌えた、

ちゃうちゃう、

燃えた訳ではなく、単に水分が減っただけなんでしょうね。


まあ、明日以降それなりの結論が出ると思います。


でも、今日は甥っ子が来ており、

夕食&ケーキを一気に食べてしまいました。


明日の体重増加は必至ですが、

今晩、クーラーなしの部屋で鍛え、何とか増加幅を少なくしたいと思います。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/31 00:18 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(5)

体重は変わらなくても・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (72.8kg)

体脂肪率    19.4%  (19.7%)



今日も体重の変動はありません。

でも、体脂肪率が0.3%減りました。


0.3%ぐらいだと誤差の範囲内かもしれませんが、

骨格筋率も先週の33%台から、今日は34.4%に増えていました。


体重は変わらず、

体脂肪率が減り、骨格筋率が増えているということは、

マッチョ化してるのかな?

毎日頑張って鍛えているので、そうであってほしいです。


体の色んな事がわかる、

『カラダスキャン』

一家に一台如何ですか?
↓ ↓ ↓


私が愛用しているモデルです。

さりげなく宣伝してみました。





「どこがやねんっ!!」

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/30 00:12 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(3)

びくともしません!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (72.8kg)

体脂肪率    19.7%  (19.7%)



今日も変動なしです。

これで3日間、体重も体脂肪も一切変わらず。

昨日よりも2㍑くらい水分摂取量は減ってるんだけどな~


9月中旬までは力仕事の予定もないので、

在宅でのトレーニングに励むのみです!!

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/29 10:34 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(5)

飲み過ぎ注意!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (72.8kg)

体脂肪率    19.7%  (19.7%)



昨晩は「世界陸上」に刺激されながら1時間以上トレーニングしたので、

ガッツリ体重が減ってると思ったのですが、

変動なし。。。


今日の打ち合わせ(ファミレス)でジュースを飲み過ぎました。

簡単に終わると思った打ち合わせが長引き、

手持ち無沙汰でついつい・・・


折角頑張ってトレーニングしても、飲み過ぎちゃうと駄目ですね。

勿論お酒も・・・


わかってはいても、この暑さ。

涼しくなれば劇的に減ると勝手に思ってます。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/27 18:36 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(7)

500g減少だいっ!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.8kg (73.3kg)

体脂肪率    19.7%  (20.7%)



今日は、体重が500g、

そして、体脂肪率は1%減りました。

これで、当ブログを始めた頃の状態に戻りました。


ここだけの話、

旅行中、MAXで77kgもあったんですよ。。。

それを思えばかなり減りました。


500g減った理由は続き以下にて!!

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/26 23:36 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)

体重よりも体脂肪率が・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.3kg (73.7kg)

体脂肪率    20.7%  (20.2%)



今日は一歩も外に出ず、

CADで図面作成&久々のお馬さんでした。


あまり汗をかいていないのですが、

体重は400g減りました。

でも、体脂肪率の増加が気になります。

脂肪分なんて摂ってないんだけどな~

牛乳以外は・・・

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/26 00:10 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)

秋の気配は感じられますか? 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.7kg (73.7kg)

体脂肪率    20.2%  (19.8%)



今日は8月24日。

そろそろ秋の気配が感じられてもいいのですが、

京都の夏はそんなに甘くはありません。

車の温度計では36℃で、灼熱の太陽からは秋の「あ」の字も感じられませんでした。


昨晩は腹筋を500回以上し、いつもよりも水分摂取量は少なかったのですが、

体重の変動はなし。。。

しかも、体脂肪率は微妙にUP。。。


自分の中では、

「今日は減ったぞ~!!」

という感覚があったのですが、人間の体はよくわかりませんわ。


こんなことぐらいではめげず、

今晩もしっかり鍛えるぞ~!!

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/24 19:18 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)

気温よりも湿度のおかげで・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.7kg (74.1kg)

体脂肪率    19.8%  (20.3%)



昨夕から昨晩にかけての極致的な大雨のため、かなり気温は下がりましたが、

湿度が高いですね。


たっぷり汗をかいたので、400gの減です!!


今日は旅行記が長くなるのでこの辺で。

絶景は続き以下にて!!

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/23 19:50 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(8)

しゃぶしゃぶ万歳!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    74.1kg (73.3kg)

体脂肪率    20.3%  (19.7%)



昨晩の食事会は「しゃぶしゃぶ」でした。

いつもなら嬉しくて仕方ないのですが、

社長さんやコンサルタントの先生方と食べるのはとても疲れます。


そんな中でもしっかり食べるのが私です。

で、当然のように体重は増加。。。


しばらく外食の予定はないので、しっかり痩せるぞ~!!

いつの日か割れたお腹を披露できるために・・・・・・・・・

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/22 17:13 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(3)

北海道旅行記6日目の序章 

今日はこの後食事会(勿論仕事です。。。)なので時間がありません。

体重測定もしてませんので、

北海道旅行6日目の写真を1枚だけ公開しておきます。






ここは昨年宿泊&カヌーをした霧多布湿原です。

昨年よりもかなり水が多く、同じ位置から撮影した昨年の写真とは全く違ってました。

もうちょっと天気が良ければな~


では、行ってきます!!

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/21 16:39 ] 旅行記 | TB(0) | CM(7)

変動なし&企画の結果発表 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.3kg (73.3kg)

体脂肪率    19.7%  (19.7%)



今日から本格始動ということで、早速大阪で商談を1つ決めてきました。

緊張感等でたっぷりの汗をかいたのですが、

たっぷり水分も摂ったので変動はなし。。。



お中元で頂いたビールがなくなったので、しばらくは禁酒?


そんな強靭は精神力は持ち合わせていないので、

焼酎をチビチビ飲みたいと思います。




今日のお昼頃、天神橋筋商店街で関西テレビの関純子アナとすれ違いました。

テレビで観るより数段綺麗でしたよ。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/20 18:28 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(6)

暇でも体重は・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.3kg (73.4kg)

体脂肪率    19.7%  (19.7%)



馬インフルエンザの影響で昨日・今日のお馬さんはお休み。。。

しかも友人が仕事のため、

今日は出掛けることもなく、ありえないくらい暇です。

別ブログの更新もそんなに時間は掛からないし・・・


ということで、今日はネット&テレビ三昧。

それでも体重が減ってるんだから、嬉しい限りです。
(僅か100gですが)


こんなのんびりな日もたまにはいいのかな~?

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/19 17:15 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)

基礎代謝パワー!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.4kg (73.7kg)

体脂肪率    19.7%  (19.7%)



今日はかなりまじめに仕事をしました。

でも、車の温度計では39℃を示す程の酷暑ということもあり、

大量の水を摂取、

&昨晩は5本の缶ビール。


それでも体重が減ってるってことは、

基礎代謝というものが大切なんでしょうね。


基礎代謝アップのために、

今晩も頑張ってトレーニングします!!

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/18 18:54 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)

暑いので自然と・・・ 

今日の記事の前にお友達の企画を紹介しておきます。


隠れともぴー@ファン?の「きゃりーたん」が、

「密かにやってたよ、

 コメ往復100回記念特別共同企画v( ̄Д ̄)v イエーイ」


を実施中です。


「えっ、どんな企画なの?」

「それは言えませんわ~」


ということで、直接「きゃりーたん」のブログで詳細を確認してみてね♪

⇒「きゃりーのお小遣い日記~ネット初心者でも簡単♪無料できるお小遣い稼ぎ~」



さて、

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.7kg (74.0kg)

体脂肪率    19.7%  (20.1%)



ビールはほどほどにする予定だったのですが、

結局5本も飲んじゃいました。


それでも体重&体脂肪率が減ってるのですから、

酷暑の時は、あまりカロリー等は気にしない方がいいのかもしれませんね。


と言って安心してると、

プリン体君の激しい逆襲に遭いそうですが・・・

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/17 17:40 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)

激減後に・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    74.0kg (73.4kg)

体脂肪率    20.1%  (20.0%)



昨日1.5kg減ったことで安心した訳ではないのですが、

昨日は甥っ子を含め家族全員が揃ったので、

激しく飲んじゃいました。

トレーニングもせず・・・



明日からは本格的に仕事が始まるので、

しっかり鍛えて、

ビールもほどほどにしたいと思います。



酷暑が続いていますが、

しっかり水分&塩分を補給して、

この暑さを乗り切りましょう!!


と、完全にバテている私が書いております。


メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/16 17:51 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(3)

激減しました!!&お友達限定お土産企画 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    73.4kg (74.9kg)

体脂肪率    20.0%  (20.6%)



昨晩はトレーニングもせず、

しかも、たくさんビールを飲んだのに、

1.5kgも減ってました。


急激に増えた分は簡単に減るのかな?



体重を減らす目的がなくなったので、

モチベーションを上げ、そして維持することは難しいですが、

新たな目標を設定し、

ダイエット作戦第2章を始めたいと思います。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/15 16:22 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(0)

予定通りの増加。。。 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    74.9kg (70.5kg)

体脂肪率    20.6%  (20.3%)



予定通りの体重になって、無事北海道から帰還しました。

そして、予定通り無気力状態なので、

頂いたコメントへの返信は明日以降させて頂きます。



京都の酷暑に耐え切れるかどうか不安ですが・・・




メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/14 22:10 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(0)

悪魔の囁きが・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.5kg (70.5kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



何をしても変動なしです。



こうなったらお中元で頂いたビールをガンガン飲むぞ~!!

今まではずっと我慢して焼酎だけにしてたけど、

何をやっても変わらないのなら遠慮なく飲んでやる!!

そして、超久々に

「プハ~~」

ってするぞ~!!



と、悪魔の私が叫んでいます。

飲んだら確実に太るでしょう。

1本や2本では絶対におさまらないので・・・


メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/02 18:03 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(9)

入ったど~!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.5kg (70.5kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



今日も変動なし。。。

第2期停滞期ですね。




ダイエットも大切なのですが、旅行はもっと大切です。

その貴重な資金となる、

こちらからの入金がありました!!

↓ ↓ ↓






16738円もあれば、

北海道で豪華なラーメンを食べられそうです。






「どんなラーメン食べんねんっ!!」


って、そもそも今年の旅行でラーメンの予定はあったかな?


食べる可能性があるのは釧路だけですね。



ちゃんちゃん。


*更新直後の追記


新着ASPがまたまた登場です!!

先程登録して、40分後に承認されたので、

まだ詳細はわかりませんが、できたてホヤホヤのASPです!!


お一人紹介で500円!!

紹介者が獲得した成果報酬の5%
ずっと貴方のものに!!



私のIDは 138 です!!

本当に始まったばかりのASPですので、迷ってる暇はないですよ!!

私がある程度お小遣いを稼げているのは、

スタートダッシュが命だと考え、実践しているからです。

ご登録はお好きなバナーを選んでくださいね♪










*追記の追記

タイピングが遅い私は先日、スカイプなるものを導入しました。

チャットでも十分楽しいのですが、直接お話ができるって凄いですよ。

先程、某巨匠と直接お話させて頂いたのですが、稼ぐための技を色々ご伝授頂きました。

専用のヘッドセット(1000円~3000円程度)があれば無料で通話できますので、

皆さん是非導入してみてくださいね。


ともぴー@の生声がタダで聞けますよ。





えっ、別に聞きたくないって・・・

そんなこと言わずにお話しましょうよ~

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/08/01 18:25 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)
広 告





