こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また停滞・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.5kg (70.5kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



昨日は早々に爆睡し、トレーニングもしなかったので

変化なし。。。


たっぷり8時間は寝たので今日は快調です。


さあ、激しく動くぞ~!!

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/31 18:25 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(1)

逆戻りしちゃいました。。。 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.5kg (70.1kg)

体脂肪率    20.3%  (20.1%)



ガッツリ減る予定だったのに・・・


昨日・今日と大阪で激しく力仕事をしてきたのに、

減るどころか400gも増えてました。


間違いなく水太りなので、明日以降激しく動く仕事が減れば、

夢の60kg台も近いでしょう。


かなり短絡的に書いてますが、

両日の疲れで起きているのも辛いので、

もう寝ます!!

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/30 17:59 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)

大台突破目前!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.1kg (70.3kg)

体脂肪率    20.1%  (20.3%)



いよいよ60kg台が見えてきました。


当初の予定は旅行前日(8/5)までに、

65kgにすることだったので、

物足りないと言えば物足りないですが・・・


それでも、まだ日数はありますので、

可能な限り頑張りたいと思います。


明日は早朝から大阪で力仕事なので、

ガッツリ減るでしょう。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/28 17:35 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(5)

方針変更の成果は? 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.3kg (70.6kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



300gですが、久々に減りました。

これは、「クーラーを我慢しない作戦」が成功したと考えていいのかな?


涼しい部屋で過ごすことによって、

明らかに水分摂取量は減りました。

と言っても、2㍑以上は余裕で飲んでますが・・・


体脂肪率は変わっていないので、

水太りが多少改善されただけなんでしょうね。


涼しい部屋と言っても、設定温度は30度です。


それでも涼しいと感じるくらい、



「京都の夏は暑いんです!!」

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/27 23:15 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(1)

もう我慢しません!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.6kg (70.6kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



今日も変動なし。。。

たっぷり動き、たっぷり汗をかいたのに・・・



で、今日からは方針を変更します。

クーラーを我慢せず、30度設定くらいにして湿度だけでも下げようと思います。

暑いのは我慢できるのですが、

喉の渇きは我慢できず、大量の冷たい水を飲んでしまうので、

水太り傾向となり、腸も弱っているようです。

こんな状態を続けても健康的なダイエットとは言えないので、

適度な水分摂取量となるよう調節したいと思います。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/26 18:47 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(0)

変動なし・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.6kg (70.6kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



何もせずに500g減った昨日から一転、

今日は「動いた~」という実感があるのに変動なし。



今日の昼間の気温は35度(車の温度計では)でした。

大汗かいたけど、それ以上に摂った水分が原因でしょうね。



でも、35度の気温の中、十分な水分を摂らないと危険なので、

しっかり摂っておきました。

勿論、塩分や糖分も忘れてませんよ。



私の部屋の室温は、現在34度。

トレーニングのし甲斐がありますぜ~

まだまだクーラーのお世話にはならないよ。


メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/25 19:55 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)

押し忘れにはご注意を!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    70.6kg (71.1kg)

体脂肪率    20.3%  (20.3%)



昨日は仕事疲れで夕食後爆睡してしまったので、

体重測定もトレーニングもできませんでした。

それなのに500gの減。

人間の体って本当に不思議ですね。

寝てるだけで痩せてくれたらいいのにな~



さて、何度か紹介している

↓ ↓ ↓



ですが、

予定では本日振り込まれる筈だったのですが、




【支払い請求】というところで、支払いの請求をしなければならないというを知らなかったので、

本日請求しました。

ということで、振込は来週の火曜日になってしまいました。

私以外にも支払いの請求について知らない方がいらっしゃったので、

支払いの請求方法を明記する、またはFAQ等にしっかりと書いてくださいと事務局の方にお願いメールを送っておきました。


ですが、ちゃんと支払い請求をして振り込まれた方がいらっしゃるという情報を入手しましたので、

あまりにもの高額報酬のため敬遠されていた方は、

遠慮なくご登録くださいね。


現在のところ、私でもこれだけ稼いでいますよ!!

↓ ↓ ↓




登録するだけで5000円貰え、
お友達一人紹介で3000円貰えるサイトの
ご登録はこちらからどうぞ!!


↓ ↓ ↓




メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/24 20:03 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)

東奔西走の結果は・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    71.1kg (71.3kg)

体脂肪率    20.3%  (20.4%)



今日は午前中に馬券をまとめ買いし、

昼からは、

ユニクロでシャツを2枚購入(レッド゙ソックス&デトロイトタイガースのプリントシャツです)し、

コーナンで虫除けグッズ(北海道は虫が多いので・・・)、

そしてCDを5枚借りてきました。

移動はすべて車でしたが、各お店ではそこそこ歩いたので、

200g減りました。


歩いた程には減っていないな~という感じですが、

ここ数日かなりの湿度のため、相当水分を補給しています。

そのため減り幅は少ないのですが、確実に減ってきていますので、

よしとしましょう。


かなり旅行が近付いてきたので、よしとは言えなくなってきていますが・・・


無理なダイエットだけは絶対に避けたいと思います。


メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/22 19:13 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(7)

確実に減ってはいますが・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    71.3kg (71.4kg)

体脂肪率    20.4%  (20.4%)



今日は僅か100gの減でした。

昨晩歩けなかったからかな~?


明日はお馬さんに行く予定もないので、

買い物ついでにたっぷり歩きたいと思います。


メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/21 18:18 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)

勢いが止まりません!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    71.4kg (71.9kg)

体脂肪率    20.4%  (20.4%)



昨日激しく歩いた効果だと思うのですが、

今日は一気に500g減っていました。

やはり筋トレよりも有酸素運動の方が効果的だということがわかったので、

今日は頑張って筋トレしたいと思います。




さあ皆さんご一緒に!!

「何でやねんっ!!」



頑張って歩きたかったのですが、雨が降ってきました。。。



さて、連日紹介しています、

↓ ↓ ↓


ですが、

またまたお一人様がご登録くださり、

3000円が加算されていました!!


○○さん、ありがとうございま~す!!!!!!!!


この勢いを止められるのは貴方だけです!!
↓ ↓ ↓


無茶苦茶な宣伝文句ですが、

私の勢いは多分明日ぐらいまでだと思うので、

次は貴方が稼いでくださいね。


メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/20 18:33 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(3)

おいしすぎます!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    71.9kg (72.0kg)

体脂肪率    20.4%  (20.5%)



昨日は通常300回の腹筋を500回にしたのに、

僅か100gの減。。。

体重が安定してるということは、ある意味健康の証だと思うのですが、

旅行で確実に太るので、今は絶対に減らさなければなりません。

絶食なくして痩せるには、

今以上に動くべし!!

今晩、2~3km先にあるレンタルCD屋さんまで、ダイエットシューズを履いて車で行ってきます。

ちゃうちゃう、

歩いて行ってきます。



さて、昨日紹介しました、

↓ ↓ ↓


ですが、

昨晩お一人様がご登録くださり、

本日早速3000円が加算されていました!!

↓ ↓ ↓




○○さん、ありがとうございま~す!!!!!!!!


これで、最低払出額の5250円を超えたので、

来週の火曜日には報酬が振り込まれます!!


あまりにもあっけなく、しかも超楽々ゲットなので、

実際に振り込まれるまでは実感がわきませんが、

こんなにおいしいASPがかつてあったでしょうか?


登録だけで5000円、一人紹介で3000円

というのはあくまでも期間限定のキャンペーンですので、

迷っている暇はないですよ!!

↓ ↓ ↓



メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/19 18:58 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)

久々に血が騒いでいます!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.0kg (72.0kg)

体脂肪率    20.5%  (20.5%)




変動なし。。。

今日は、父親の手術(カテーテルを通すだけの簡単なものです)に立会い、昼食が遅かったのが原因かも?

この時間でもお腹は全く空いていません。




さて、先日お小遣い稼ぎブログを閉鎖したばかりなのですが、

久々に血が騒ぐサイトが登場しましたので紹介したいと思います。

今となっては畑違いですが・・・



そのサイトは、

登録するだけで5000円ゲット!!

そして、

お友達一人紹介で3000円ゲット!!


最低払出額が5250円~なので、

一人紹介できれば即換金です!!


しかも、

「支払いの対象となる期間は、各週の日曜日から土曜日とし、支払いは翌週の火曜日とする」

翌週の火曜日には支払われます!!


俄かには信じ難い好条件ですが、キャンペーンが終わるまでに

ガッツリ紹介して、ガッポリ稼ぎましょう!!


↓ ↓ ↓



こんなサイトが頻繁に登場してくれていれば、

お小遣い稼ぎブログを辞めることもなかったのですが・・・



メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/18 17:56 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)

再スタート 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.0kg (72.3kg)

体脂肪率    20.5%  (20.8%)




昨日は1.1kgも太ってましたが、

今日は300g減っていました。



今後、旅行までに焼肉を食べることはないと思うので、

今日からが再スタートという気持ちで頑張りたいと思います。



さあ、頑張って動くぞ~!!


連休の反動で激眠ですが・・・

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/17 19:03 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(4)

やばいっ!! 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.3kg (71.2kg)

体脂肪率    20.8%  (19.6%)




きゃーっ!!

前回測定時から1.1kgも太ってしまった。。。


原因は間違いなく焼肉ですが、

久々のビール&抹茶あんみつによるものも大きいでしょう。


昨日は丸一日ダイエットシューズを履き、頑張って歩いたのにな~


旅行まであと21日。

生温いトレーニングでは目標体重には到達しそうにないので、

しっかり歩くなど有酸素運動をメインにしたいと思います。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/16 17:47 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)

動かなくても・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    71.2kg (71.5kg)

体脂肪率    19.6%  (19.2%)




今日は軽い仕事だけだったので、ほとんど動きませんでした。

それでも体重は減りました。


体重が減るメカニズムって複雑なんでしょうね。

体脂肪率が増えているのが気になりますが・・・


明日は焼肉です。

大幅体重増にならないよう、昼間はしっかりお馬さんの応援をしたいと思います。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/14 20:33 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)

やっと・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    71.5kg (71.7kg)

体脂肪率    19.2%  (19.3%)




200gではありますが、久々に減りました。


強力ダイエットサプリですが、はっきり言って効果抜群です。

αリポ酸、マルトデキストリン、唐辛子など15種類のダイエットに有効な成分やエネルギー補給の成分が配合されているのですが、

無茶苦茶お腹が空きます。


今後の課題としては、お腹が空くからと言って食べ過ぎないことですね。


引き続きトレーニングも行い、健康的に痩せたいと思います。

メタボリックならここ!!DietRanking
[ 2007/07/13 17:26 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(0)

何故??? 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    71.7kg (71.7kg)

体脂肪率    19.3%  (19.3%)




昨晩は徹夜で仕事をし、今朝も9時から激しく力仕事をしたのに全く変化なしです。

相当汗かいたのにな~



ブログ開設当初から1kg減ですが、たった1kgでは体から危険信号は出ない筈なんだけど・・・

(体重の5%ぐらい一気に減ると、危険信号が出て体重を減らさないようにするそうです)


減らない理由は・・・

今日食べたラーメン&チャーハン&肉マンのセットのせいかな?

炭水化物万歳!!
[ 2007/07/12 20:22 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(0)

変化なし 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    71.7kg (71.7kg)

体脂肪率    19.3%  (19.3%)




今日は昨日以上に激しく力仕事をし、

母親の買い物に付き添って、5kgのお米を2袋頑張って運んだんだけどな~


昼食のお好み焼き&たこ焼きがいけなかったのかな?

時間がない時は冷凍食品が多いのですが、

ダイエットをする者にとって炭水化物の摂り過ぎは禁物ですね。



本日強力ダイエットサプリが届きましたので、早速飲みました。

このサプリとトレーニングで確実に痩せたいと思います。
[ 2007/07/10 19:11 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(2)

一気に・・・ 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    71.7kg (72.2kg)

体脂肪率    19.3%  (19.5%)




今日は力仕事をしたので、

一気に500g減りました!!

体脂肪も0.2%減。


旅行前日までは残り27日なので、

1日に248gづつ減らせば、目標体重になります。

今のところは減る一方ですが、焼肉を食べる日などは太ると思うので、

1日300gを目途に、無理のないよう確実に減らしていきたいと思います。
[ 2007/07/09 18:23 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(1)

厳しい現実 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.2kg (72.4kg)

体脂肪率    19.5%  (19.5%)




今日は頑張って歩いたのですが、

僅か0.2kgのみの減でした。

でも、一気に体重を減らすのはあまりいいことではないので、

一歩づつ着実に減らしたいと思います。
[ 2007/07/08 20:30 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(0)

微減 

今日の体重&体脂肪率は・・・


( )内は前回測定時


体  重    72.4kg (72.7kg)

体脂肪率    19.5%  (20.3%)




体重も体脂肪率も少しだけ減りました。

かなりハードなトレーニングをしてもこの程度の減なので、

今後はお友達オススメのヨガを取り入れてみたいと思います。

&本日強力ダイエットサプリを発注したので、

その効果にも期待したいです。


明日は久々に出掛ける用事がないので、

たっぷり歩きたいと思います!!
[ 2007/07/07 23:34 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(0)

驚愕の事実が・・・ 

本日待ちに待った「カラダスキャン」が届きました。




ということで早速計測しました!!



( )内は旅行前日(8月5日)までの目標数値です。





体  重    72.7kg (65kg)

体脂肪率    20.3%  (15%)

内臓脂肪レベル 7-標準   (5)

基礎代謝    1669kcal (1800kcal)

体年齢     38歳    (30歳)

骨格筋率    33.9%  (35%)

BMI     22.2   (?)




驚愕の事実と言うのは体重のことです。

体重計が壊れるまではずっと70kgだったのに、

今日測ったら72.7kgもありました。

目標体重の65kgにするためには、

7.7kgも減らさなければなりません。


かなりショッキングな数値でしたが、現実をしっかり受け止め、

今まで以上に激しいトレーニングをしたいと思います。



*BMIというのはBody Mass Index の略で体格指数を表すそうです。

理想体重は、 BMI × 身長(m) × 身長(m)

という式で求められるのですが、

ちなみに私の場合は、

22.2 × 1.81 × 1.81 = 72.7kg

となります。

何の因果か今の私の体重と一緒になりました。

この公式で言えば、現在の体重が理想ということですが、

明らかに重いということを自覚していますので、

目標数値の方を優先して頑張りたいと思います。



目標がしっかり定まったことでやる気が出てきたぞ~!!
[ 2007/07/06 19:57 ] 今日の体重&体脂肪 | TB(0) | CM(1)

挑戦します!! 

はじめまして♪

ともぴー@と申します。


早速ですが、現在の体重は??kg

体重計が壊れているので計測できません。。。

現在ネット通販でカラダスキャンを注文しているのですが、

それが届き次第、体重&体脂肪を公開したいと思います。



何故、体重&体脂肪を公開しようと思ったのか?

実は8月6日から北海道へ旅行に行くのですが、

毎年の旅行で4~5kg確実に太っているので、

今年は旅行前に体重を減らして、思う存分北海道の食を満喫したいと思います。

公開した方がモチベーションが上がるのでは?

という単純な発想ですが、

心の中で目標を設定するよりも、公衆の面前に晒した方が効果的だと思っています。


旅行のためのダイエット作戦ではありますが、

決して絶食などをせず、運動によって健康的に痩せ、

最終的には脱メタボリックシンドロームを目指したいと思います。



個人の体重&体脂肪を公開するだけのブログではありますが、

同じような目標を設定されている方とお互い叱咤激励できればと思いますので、

何卒宜しくお願い致します。
[ 2007/07/04 20:31 ] はじめに | TB(0) | CM(1)
広 告





