こっそり稼ぐブログ

こっそり稼いでいます。大きな声では言えませんが・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガッツリ稼いだど~!! 

今月は過去最高の20連勤などもあり、大変忙しい月でしたが、

その分本業の方は大変好調でした!!

2月も鳥取に数回、名古屋にも1~2回行くことになると思いますし、

本日東京からも商談がありましたので、行くことになるかも?


本業が順調なのは本来なら喜ぶべきですが、

私の頭の中は100%ネットだけ生活なので、

体を壊さない程度に頑張りたいと思います。



さて、そのネットだけ生活への道ですが、

今月遂に10万円以上稼ぎました~~!!





先月ぐらいから波に乗ってきた楽天アフィリが好調で、来月は順調なら10万円超えも目指せそうです。


その他、CMやトレンド等が、

45980円

合計 123061円

更には副業を入れると約17万円です。

楽天分が現金ならネットだけ生活も可能ですが、あと3倍くらい現金を稼ぎたいです。

それを可能にしてくれるかもしれないのが、

『マイトレジャー』です!! 

いよいよ2月上旬に正式オープンなので無茶苦茶期待してます♪


では、また当分更新しないと思いますので、

積極的に伝言板・掲示板として使ってくださいね♪



E-BOOKS販売でアフィリエイト報酬GET!
[ 2008/01/31 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
さすがともぴーだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんち、そんなに稼げたら内職やめる( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今月もよろしくですo(`・ω・´o)シャキーン♪
[ 2008/02/01 07:58 ] [ 編集 ]
おおおお!!

>更には副業を入れると約17万円です。

おめでとうございます!!!!
私もそれだけ稼げたら自営業休む( ̄m ̄〃)ぷぷっ

今月もよろしく♪
[ 2008/02/01 16:19 ] [ 編集 ]
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

マイアフィリ通るといいのに( *´ー)(ー`*)ネェw
でも、また高額クリック報酬なくなっちゃったから(´Д`。)グスン
また、出てくればいいのに+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2008/02/02 07:10 ] [ 編集 ]
ともぴーさんの絵文字
とても嬉しいプレゼントになりました!
ありがとうございます!

この頃ライターに走ってみました。
こっそり( ̄ー ̄)ニヤリッとなる日を夢見て。

でも確実はわかっても遠いなーーー。
17万円!

ともぴーさんのこの数字が頭から離れない・・
[ 2008/02/02 14:35 ] [ 編集 ]
お馬さん、どうだった~?

さんちはスキーに行ってきた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんとなく、首の辺りが痛いけど
これは筋肉痛というものかな?

明日になったらまたひどくなってそうで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/02/04 06:18 ] [ 編集 ]
お馬さん、どうだった~?

そうだよね 
日本人は暦の意味をあまり知らないまま生きてて
やれ 仏滅だ、鬼門だって騒いでますよね。

鬼といえば 豆まき。
やってないから まだしっかりコタツの中に陣取ってるようです。

え? それって私のことかしらん?
[ 2008/02/04 15:44 ] [ 編集 ]
ともぴー、才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
元SE? そうよね~。ともぴーも何でも知ってるもんね~♪

そっか。何かみんなすごいなぁ。と思ってたけど
ホントにすごい人たちばっかり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

筋肉痛は・・・昨日の夜がピークだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/02/05 05:00 ] [ 編集 ]
カットしない歴6ヶ月過ぎる頃
暖かくなると思いますw

日曜日のカットも切り過ぎました(毎回)
ちょっと若返り。

6か月分カットしたともぴーさんって
一体いくつになるんだろう・・
[ 2008/02/05 13:06 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ sakiさん、また中学生になったかなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ってか、ともぴー・・・COBOLってなんのことだか
イメージさえもつかめない(´Д`。)グスン
言語か・・・。

さんちこは大丈夫♪お腹強いみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/02/06 06:20 ] [ 編集 ]
さて 本日ともぴーさんはカット出来たか?
スーカスーカするから気をつけてね。

私はもちろん中学生並みにカット。
この楽さは 手放せない♪

近日公開予定! 乞うご期待。

・・・・さんちゃん 本気にしないでね。
[ 2008/02/06 13:32 ] [ 編集 ]
え?sakiさん、嘘なの(´Д`。)グスン
見たいな~♪
と、いいつつ、さんちの中学生カットは見せてないけど(´▽`*)アハハ

ってか、ともぴーまでテラどエス・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イエスを押したくなる質問ばかり。って
ともぴーがテラどエスだからよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/02/07 06:40 ] [ 編集 ]
ただいま お昼です。
さてさて ともぴーさんの大変身は叶えられたのかな?

えええ??

こっちのコメ欄って みんなテラどエスなの!!!???
さんちゃん 類呼びすぎw
[ 2008/02/07 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
広 告





